人気の100均ネイル商品や高見えするセルフネイルデザインをご紹介

代用・100均

指先を綺麗にするネイルは、爪に強度を持たせる役割もあり、ファッションとして楽しむ方が多いですね。プチプラでセルフネイルが楽しめる100均のネイル商品は、おしゃれなパーツやポリッシュなど様々なアイテムが販売されています。

今回は気軽におしゃれを楽しめる人気ネイル商品や100均ネイル商品を使ったおしゃれなセリフネイルをご紹介します。

 

 

スポンサーリンク

■コスパ良し!人気の100均ネイルやおすすめカラーを紹介

★ボルドー

毎年秋冬に人気が高まるボルドーは、ワンカラーでも綺麗で女性らしい指先になります。ゴールドのパーツやラメとの相性もよく、大人な印象になります。

 

 

★ブラウン

どんな服装にも合わせやすいブラウンは、人気も高く落ち着いた印象のカラーです。ピンクやホワイトと組み合わせればまた違った印象になるので、色々な楽しみ方ができます。

 

 

★グレージュ

オールシーズン楽しめるのグレージュは、海外セレブから人気が広がり、単色でも高見えするカラーです。色々なネイルパーツとの相性もよく、上品な印象になります。

 

 

★カーキ

秋ネイルと言えばお落ち着きのあるカーキが毎年トレンドになっています。カジュアルでおしゃれなカーキはこなれ感があり、サマーカーキなど夏でも人気の高いカラーになっています。

 

 

★テラコッタ

大人かわいいカラーのテラコッタは、アイシャドウやリップでも人気の高いカラーで、メイクとネイルをテラコッタにすれば、全身でカラーが統一されるのでバランスの取れたファッションになります。

 

 

★ネイビー

深みのあるものから明るい印象のものまで幅広く、夏のビーチネイルから冬のスノーネイルまで様々なシーンで楽しめるカラーです。

https://twitter.com/Liii_Riii/status/1315607531964698624?s=20

 

 

★グレー

エレガントで上品なグレーは、ニュアンスカラーとして人気のあるカラーです。単色でメインカラーとして使うもよし、どんな色も引き立ててくれるグレーはポイント使いするにも活用できます。

 

 

★ピンクベージュ

オフィスネイルの大定番のピンクベージュはヌーディーカラーの代表でもあり、あまり主張しないのでキレイめネイルを楽しむことができます。

 

 

スポンサーリンク

■100均ネイルで高見えセルフネイルのやり方

★マニキュアで大人かわいいブロックネイル

マニキュアを綺麗に塗れる裏ワザ!マスキングテープを使ったブロックネイル♡|C CHANNELネイル

 

<用意するもの>
・マニキュア3色
・マニキュアラメ
・ベースコート
・トップコート
・ネイルパーツ
・マスキングテープ

<やり方>
1,マスキングテープを対角に貼る
2,ベースコートを塗る
3,マニキュア2色を対角に塗る
4,マスキングテープを剥がす
5,ラメでラインを入れる
6,中心にパーツを付ける
7,トップコートを塗って完成

 

★マニキュアでおしゃれな大理石ネイル

100均マニキュアで天然石ネイル♡セルフネイル♪

 

<用意するもの>
・マニキュア(濃いカラー1色、薄いカラー1色)
・パールマニキュア
・クリアマニキュア
・極細ブラシマニキュア(ホワイト)
・薄め液

<やり方>
1,濃いカラーを少量取り出し、薄め液で薄める
2,1で作ったカラーを爪全体に塗って乾燥させる
3,濃いカラーを不規則に塗って乾燥させる
4,パールカラーを不規則塗ってクリアでぼかして乾燥させる
5,ホワイトカラーで不規則にラインを描いてクリアでぼかして乾燥させる
6,パールカラーを塗って乾燥させる
7,薄いカラーを全体に塗って乾燥させたら完成

 

 

スポンサーリンク

■ショップ別のおすすめネイル商品

★キャンドゥ

・クラッシュネイルパーツ
指先を綺麗に見せてくれるクラッシュパーツは、単色カラーに乗せるだけで印象が変わり、高見えさせてくれます。

 

・マットネイルポリッシュ
質感を変えることで落ち着いた大人っぽい演出してくれます。どんなカラーでもマットにできるので、アレンジの幅が広がるマストアイテムです。

涼子 (@512ryoko) | Twitter
The latest Tweets from 涼子 (@512ryoko). 30↑ 息子4y5m/ゴールデンレトリバー/ピアノ/ゲ-ム/手芸(#頭文字DIY)/クルマ/ミニ四駆/レツゴ/頭D北条。脇阪寿一選手が大好きです。SGT:39.25.55.61 コンデレ’15JC福井櫻井なる賞 ’16JC福井優...

 

・メタルパーツセット
メタルパーツは高級感があり、アクセサリーをしなくても手を煌びやかにしてくれるアイテムです。どんなカラーでも女性らしさを出してくれるので、ワンポイントに活用してみてください。

 

 

★ダイソー

・パーツシール
色々なネイルパーツが販売されていますが、バランスを取ったり、どう組み合わせていいか悩む方も少なくありません。パーツシールは色々なパーツが組み合わせてシールになっているので、初心者の方でも気軽にネイルを楽しむことができます。

 

・くすみ系ネイルポリッシュ
様々な年齢層に人気のあるくすみカラーは、女性らしさや大人っぽさがあり、こなれ感がおしゃれな印象を持たせてくれます。どんな服装にも合わせやすく、芸能人の方もよく使用するカラーです。

 

・シロップネイルポリッシュ
シロップネイルは透明感があり、重ね塗りで濃淡を出したり、ニュアンスネイルにしたり、トップコートにしたり色々な活用ができます。

 

 

★セリア

・ミラーパウダー
指先を煌びやかにしてくれるミラーパウダーは、ジェルネイルで人気のアイテムです。プチプラで購入できるので、色々なカラーとの組み合わせが楽しめます。

 

・ジェルネイル
格安のジェルネイルでも500円前後なので、色々なカラーを買ったら結構な額になってしまいます。100均にもジェルネイルが販売され、気軽にジェルネイルを楽しむ方も増えています。

 

・剥がせるジェルネイル
週末ネイルと言えば剥がせるネイルポリッシュですね。マニキュアやネイルリムーバーは爪を傷めやすく、お手入れも欠かせません。剥がせるジェルネイルは刺激も弱く、リムーバーを使用する必要がないので、自爪を傷めることなくネイルが楽しめます。

 

 

スポンサーリンク

■まとめ

100均のネイル商品は高いクオリティと、トレンドに合ったカラーやパーツが揃っているので、プチプラでネイルを楽しむことができます。

不器用な方でも簡単にネイルできるものから、細かいパーツやパウダーまで販売されているので、100均のネイル商品を活用してデザインの幅を広げてみてください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました