Elementor #6075

そのチクチク腕、このままでいいんですか?

毎年やってくる日本の夏。海や川、キャンプにフェス楽しい事が沢山!海外旅行にも今年は行くぞー!っと妄想は膨らむ一方。。

夏が近づくと憂鬱になるのは肌の露出が増える事。面倒くさいな~と思いつつ剃らないとフサフサと生えてくる私の毛。

夏の風物詩になっているカミソリとにらめっこ。面倒くさいけどお風呂に入る時に一緒に剃るからまあいいや~で毎年乗り切ってきた。

自己処理を続けた結果

久々に高校の頃の友達に会う日、社会人になってから会うことが少なくなって近状報告しようと会うことになった。

たまたまムダ毛の処理をその日は忘れてしまった。

その友達に会って感動の再開も束の間腕を触られた瞬間

友達
友達

めっちゃ腕チクチクしてるやん!

私

そう?まあ少しチクチクはしてるけど、、、えっ、そんなに気なる?

友達
友達

だってちょっと触っただけでチクチクしたよ。

私

そう?まあ少しチクチクはしてるけど、、、えっ、そんなに気なる?

自己処理を長年続けた結果、強い刺激を肌に与え続けてしまったため毛が濃くなりムダ毛処理を怠るとすぐ肌の表面がチクチクになってしまった。

なんとなく分かってはいたものの友達から言われたことで危機感が増した。

その日私は、友達に言われたことが気になって携帯でなんとなく毛の処理について検索して調べていた。

ムダ毛がチクチクする原因は?🔍

カミソリで剃ると表面の細い毛だけがなくなり、根元の太いくて硬い毛が表面にでてくることでチクチクした手触りになってしまいます。
カミソリで剃ることで先が尖ったチクチクする毛を作ってしまう上に生えてくる途中で肌を傷つけてしまう可能性も!!

カミソリは肌に直接刃が触れるため、皮膚表面を一緒に削ってしまい同じ部位を何度も剃ることで肌のバリア機能の低下を招いてしまいます。低下すると乾燥しやすくなりかゆみもでたり!!

カミソリの他に毛抜きで抜くと毛穴を傷つけてしまう事になります。肌の中で埋もれてしまっている経験はありませんか?

思い当たることがありすぎて、調べれば調べるほどこのままカミソリで自己処理をすることが怖くなってきた私。。。

今まで面倒くさいし、時間もないからこのままでいいや~

私

いや、もうカミソリで剃るのやめよう!!

そう決心したものの。。でも、実際どうしたらいいの???

脱毛サロンは勧誘とか怖いし、そんなにお金もかけたくないんだけどな。。。

どうにかしたい!
でも忙しいし脱毛サロンに通うのは無理

私

〇〇ちゃんは肌すべすべだね。どうやって維持してるの?

やっぱり脱毛サロンに通ってるの??

友達
友達

私は脱毛器を買って好きな時にドラマ見ながら脱毛してるよ~

私

え!ながら脱毛できるとかめっちゃ楽じゃん!

友達
友達

妹も使ってるんだけどカートリッジタイプだから交換すれば共有せずに済むし超便利だよー

脱毛器ってたくさん種類があって何が自分にあっているのか分からないし、結構な金額するから失敗はしたくない!!

そんなあなたに知ってもらいたい、日本人の毛質・肌質に合わせて作られた脱毛器があります。さらにカートリッジを交換するだけでずっと使える。

なんと!!某通販サイトで口コミ件数16万件という驚異の数をだしている脱毛器!

これだけ口コミがあるということはそれだけ売れているということです!

でもでも・・・自分でちゃんとできるか不安

私

でも私、面倒くさがり屋だし、自分でできるか不安しかないんだけど。。

友達
友達

自分の好きな時にやったらいいじゃん!

サロン予約してるわけでもないし、やらなくても怒られるわけじゃないんだから!

やり方は簡単!

  • 毛を剃る
  • 冷やす
  • 機械当てる
  • 冷やす
私

へえ~簡単そう!

でも時間もないし、、だってさ光当てるとか肌に良くなさそうじゃん。。

友達
友達

それ言う!?(笑)

カミソリで剃る方が何倍も肌に良くないから!!

これ見て!

片腕たった40発!16秒
脱毛する照射面が広いからあっという間に完了!
※個人差があります

一瞬で最高点(エネルギー)だから負担が少ない
熱によるお肌への負担を劇的に抑えています。

私

すごっ!!なんかこれならいいかも。

言い訳ばっかしてたけど、自分の肌のためにこれからやってみようかな!

さらに安心の日本製

もちろん国内の専門工場で製造されています。
海外工場で製造する方がコストを抑えられるのですが、コストが高くても品質にこだわっている商品なので安心です。
日本人の肌質・毛質に合わせて作られた。だから多くの日本人から大絶賛

今だけのお得なキャンペーン

今回の超目玉

今ならカートリッジが3つついてくる!!

スーパープレミアム

史上最高のコストパフォーマンス300万発

最大レベル10でも50万発使用可能

1人で使って10日1回のペースで約33年分くらい使えるってことです!

美顔スキンケア
小売り希望価格7900円

ほぼ全身に使えるスキンケア

カートリッジタイプの機能を活かして付け替えるだけで美顔器に!

ストロング
小売り希望価格10900円

最高パワー

照射面積が小さく細かい部位に最適

※こちらはレビュー投稿するとプレゼントされます

使用者の声

20代女性から50代まで女性・男性問わず様々な方たちが使用しています。
自分と似た悩みの方もいるかもしれませんのでぜひレビューもみて下さい。

今までの自己処理で肌が傷ついたのは取り返すことができません。しかし、これからまだまだその肌と付き合っていかなければいけませんよね?

これからの肌をどう活かしていくかはこれからのあなた次第だと思います。

タイトルとURLをコピーしました